おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱


【 "ひとつ"から繋がっていく 



楽しいこと

人とのご縁

可能性

やりたいこと

やるべきこと



なんでもそうなんですが

ひとつのことから、繋がっていくんです。



楽しいことをひとつ見つけると

その先の楽しいことに繋がっていくし



誰かと出会うと

そこから、新しいご縁が生まれるんです。



一歩踏み出すから二歩目があるし



やりたいことにチャレンジすると

もっと上手になりたくなりますもの。


やってみると

次に必要なことが見えますしね。




そうやって、どんどん繋がって

大きくなったものだって

元を正せば"ひとつ"です。



これから先、あなたを想像以上の世界に

連れて行ってくれる"ひとつ"は

いったい、なんでしょうね?



出発地点は

うれしい!楽しい!大好き!がいいですね♪





**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)




さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ