おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱


【 時間は有限です 




『やってみてよかったな』

そう思うことのほうが、圧倒的に多いのよ。



結果はどうあれ


それが楽しいか、好きか、合ってるか

もっと続けたいか、頑張ってみようと思うか


そういう

自分の気持ちを確かめることができるでしょ?



頭の中でいくらシュミレーションしても

想像と現実は違うのよね。



"一回やってみたら気が済んじゃった"

なんてことも、結構あるものよ。


やるまでは、気になって気になって

その妄想にどれくらいの時間を使っただろう?


やらなければ、きっとまだ妄想してたはず。



どうでもいいかもしれないものに

時間を費やすより


楽しいこと、好きなこと、合ってること

続けたいこと、頑張ってみたいこと

そっちに自分を注ぎたいじゃない!



だから

"失敗した""思ったほどじゃなかった"

なんて結果だったとしても

もうそれに時間も心も割かなくていいのだから


『やってみてよかったな』なんだ。



妄想タイムも

念入りなシュミレーションもいいけど

現実世界で動いてみよう。




時間は有限。

厳選していこう!!






**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)




さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ