さっちゃんです♪
 
 


『あきらめが肝心だ』
なんて、聞いたことあると思います。



これね、本当なんです。
大当たりです。
ハワイ旅行プレゼント!ってくらい大当たり。


だからもう、悪あがきするのはやめて
あきらめてくださいな。



願いは叶っちゃうんです!
幸せにしかなれないんです!



いつかのあなたが願ったことが
今叶ってるはずなんです。


それなのに
願いが叶わないと勘違いしちゃうのは


いつかのあなたは
それが叶ったら幸せだと信じてたのに



・思ってたのとちょっと違った
・こんなはずじゃなかった

っていう、それだけの話なんです。




たとえば…


※ 願い→いつかのあなたが願ったこと
    今→目の前の現実


願:仕事やめたい!
今:クビになっちゃった


願:理想の人と結婚したい!
今:理想通りの人がまだ見つかってない
      (だから独身)


願:子どもは2人欲しいな♪
今:2人授かったがワンオペ


願:遊んで暮らしたい
今:失業してフラフラしてる


願:お金が欲しい
今:ちゃんと足りてるけど、貯まらない



みたいな…おしい!って感じなんですよ。
一応、叶っちゃいるんですもの!!
もう一息ってとこまできてるんです!!!



ということで

願いは叶っちゃうんだわ〜
幸せにしかなれないんだわ〜

と、涙を流しながら(嬉し泣きね)
白旗をブンブン振り回して、あきらめてください。



で、もう少し詳しく
願い直してくださいな。



たぶんね、いつかのあなたの願い方が
少々、だったんだと思いますよ(笑)



願いって"未来の自分"の姿なんですもの!
もっと丁寧に扱いましょう♡



雑に扱われたら
怒りたくもなるし、拗ねたくもなるわよね。(笑)




 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)





さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ