おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱


【 心の余裕が欲しいならズームアウト 




川には橋がかかっているし

建物の脇には道があります。

山だって迂回できるよう、道が作られています。



橋のないところで

建物の真ん前で

山の麓で

立ち往生してませんか?




そんなときは、ズームアウトしてくださいな。



せっかく進んだのに

もったいないかもしれないけれど

一旦離れてみましょう。



高いところから見渡すくらい

思いっきりズームアウトできたら

解決策がいくつも見えてくるでしょう。




心の余裕は、物の見方に比例しますので♪



行き詰まったら、見渡すことを

気になったら、近づいて確かめることを。


そのふたつを忘れないでくださいな。




**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)




さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ