さっちゃんです♪
 
 


人間って
ちょっとわけのわからない性質を持った
おかしな生き物なんです。




たとえば…


ひとりは寂しいくせに
ひとりになりたかったり


平和な日常が幸せとか思いながら
刺激のある非日常も幸せだったり


メチャメチャ欲しいものがあっても
お金を出すのは嫌だったり


時間がなかったり
時間を持て余したり



それはそれは、統一性のない
ハチャメチャな生き物なんです。



で、、、


そんなハチャメチャなことを
平気で口にすると

自分勝手とか、八方美人とか、不真面目とか
言われちゃうんですよ。



だからといって


一貫した考えをもっている人に対しては

頑固とか、融通が効かないとか、クソ真面目とか
冷ややかなことを言ったりするわけです。




もうさ
正解なんてないんですよ!

あの名探偵だって、きっと迷宮入りだわ。



色々な人がいるんだもの
矛盾してるのが普通なんです!



なにをしたって
なにを言ったって
どんな考えを持っていたって


応援してくれる人も、批判してくる人も
どっちもいるんだもの。



どうせだったら

自分が楽しいと思うことのほうがよくない?
自分で選んだものほうがよくない?
自分で決めたことのほうがよくない?
自分の好きなことのほうがよくない?



ということで
エンドレスの正解探しは、もうおしまい!

エンドレスで楽しいこと
追求しようじゃありませんか!!



ねっ♪



どうせだったら、楽しく生きよっ♡




 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)





さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ