おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱


【 面倒は幸せのもと 




幸せって

ちょっと面倒に感じることがあるんです。



目の前に幸せがあるときや

幸せな時期を過ごしていると

気付きづらいのだけど


あとで振り返ると

「あぁ、あれが幸せだったのか。」

って思うこと、あるでしょ?



親がウザかったけど、実は守られてたとか

実らないとわかってても、恋してたとか

子育ては大変だったけど、可愛かったとか



あのときは大変だったけど

今思うと、自然に頬が緩むようなこと

あるよね。



だから

『面倒だな』と思うことほど

『これが幸せなのかもな』

と思ってみてくださいな。



そう思って

ちょっと面倒でも、動いてみてくださいな。



今のあなたのやることが

数年後のあなたを

幸せいっぱいにしてくれますから




予定通り進まなくても

案外それが、幸せだったりするのかもね。




**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)




さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ