おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱


【 大切なのは、叶うことより願うこと 



ちゃんと欲しがってますか?

ちゃんと受け取ろうとしていますか?



いつまで"いい子"でいるの?

謙虚なフリは必要?



あなたが『こんなことを望んでいるなんて! 』

とドキドキてしまうそれを


普通に欲しがって

普通に手にしている人がいるはずです。




本当に欲しいなら

いい子はやめて

謙虚なフリもやめて

欲しいと認めて

手にしていいんだと思ってくださいな。



もっと自由に、無邪気に

欲しがりましょう。



欲しいものを手にできることより

欲しいものを欲しいと言えたら

なんだかとっても自由なのです♪



行きたい!食べたい!見たい!触れたい!

手にしたい!ああしたい!こうしたい!

それを禁止しないこと。


それが自由ってやつですよ♪



叶うかどうかじゃなくて

願えるかどうか。


大切なのは、そっちです。




**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)




さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ