おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱


【 色々あって順調。 




小高い山があれば

てっぺんからの景色が気になるし



大きな木があれば

思わず近づいてみたくなる。



緑色の芝生が広がっていれば

寝転んだり

走り回ったり

みんなの笑顔が浮かんできます。



私たちは、何も起こらない

平和な毎日を願っているけれど


何もないのはつまらない

って、ちょっと矛盾したことを

心の底では思ってるんだ。



今、自分の現実に

あるものや、起きていることを

障害ととるか、面白い!ととるか。



それは

山や木や芝生の広場を見て

『平じゃない…』と思うか

『楽しそう!』と思うか

それと同じこと。



一見、障害に見えるものって

実は、人生のスパイスみたいなものなんだ。


振り返った時には

記憶に残る出来事になっているはずだよ。



だから、遠慮せず

今日という日を楽しもう♪





**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)




さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ