さっちゃんです♪
 
 


5月7日、めでたく49歳の誕生日を迎えました♡


『おめでとう』の言葉や
花束、おかし、プレゼントなどなど
たくさんの人からお祝いをいただきました。


もう本当に嬉しくて
一日中、鼻歌歌ってたかもしれません♪



でもね
49歳になったのが嬉しいわけじゃないんですよ。

プレゼントされた物が嬉しいのとも違うんです。
(もちろん嬉しいんだけれども)



何がそんなに嬉しいのかって
みんなのが嬉しいのよね。

   

『おめでとう』って伝えよう!
と思ってくれたこと


『花束を渡さそう!』
と買いに行ってくれたこと


『どのお菓子がいいかな♪』
と選んでくれたこと


『さっちゃんの誕生日だから!』
とお金を遣ってくれたこと



それぞれの大切な、時間や労力やお金を
私のために遣ってくれたってことですもの。



その心が、なにより嬉しいんです。




みんなの大切なものを
分けてもらったんだもの!

そりゃ〜もう
自分史上最高の1年にしなくちゃ!!



来年の今頃
「これまでの人生で49歳が一番楽しかった♪」
と言えるよう、日々を大切にしようと思います。



『おめでとう』の心をくれたみんな!
あなたのおかげで、さっちゃんは
最高の1年を過ごします!!


ありがとう♡



みんな、大好きだよ〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)





さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ