さっちゃんです♪
 
 


最近、過去のブログを読み返す機会を
いただきましてね。


ブログを書き始めた頃…2017年のブログ…
読んでビックリよ!



まぁ〜、病んでたこと(笑)
   


心のことを学び初めて
わかったような…
でも自分に置き換えると分からなくて…



誰かぁぁぁ〜!
私専用の答えをちょうだ〜い!!
(T▽T)尸~~SOS!!


って、いつも思ってたわ(笑)



今、↑ こんなふうに思ってる人はいるかな?
グルグル、モヤモヤ、してるかな?



あのね、
ちゃんと抜け出せるから大丈夫だよ。



だって、あんなに重症だった私が
今は足の裏にバネがついてるくらい
軽〜くなったもん♪



たった数年で、こんなに変われるものなんだな
って、人事みたいに驚いてるよ。




6年前の病み病みブログ(笑)載せておくね。
あなたの勇気になるかもしれないから。


 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)





さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ