おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱


【 "ほんの少し"が笑顔に変わる 




目の前の人の笑顔って


少しの心遣いと、ほんのひと手間で

引き出すことができるんだ。



ただ、その

『少し』と『ほんの』を、やるかどうか。


そして、そのとき

自分が笑っているかとどうか。




優しさと笑顔は、伝染しますので♪



『少し』と『ほんの』が

どこかへ伝わっていって


知らない誰かさんまで

笑顔にしてしまうかも♡



だから、思いついた楽しいことは

"こんなこと"なんて思わずに

どんどんやっていこう!



**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)




さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ