おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱



虫はあんまり得意じゃないけど


赤くて丸っこいフォルムした
テントウムシを見た瞬間
『わぁ〜っ♡』ってなりました。


(でもやっぱり、虫は好きじゃない)





会社なんか消えちゃえ!!
って、毎朝思う人



あの人、好きじゃないんだよなぁ…
って、悩んでる人



ホント、自分ってダメなやつ。。。
って、自分に厳しい人




みんな、思うことは色々あるだろうけど


会社も、嫌なアイツも、許せない自分も
本当に、全部が嫌いなの?



ちょびっと、いいとこも
あったりするんじゃない?


テントウムシの、赤くて丸い背中みたいにさ。




全部を否定する前に
"ちっちゃないいとこ"


見つけちゃお♪ 



心がウキッ♡ってなるものに目を向けた方が
楽しいじゃないのよ♡




**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)




さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ