さっちゃんです♪
 

 

私たちはいつだって
前を向いて、前に進んでいます。



北に進んでも
南に進んでも
東に進んでも
西に進んでも


方角には関係なく
向いている方向が『前』ですよね。



会社に行く時も
お家に帰る時も


道を間違えてても
方向がわからなくても


見ている方向が『前』です。



背中を向けまま
後ろに進んでる人はいないんですよね。


行くときは前に進んで
帰りはバックしてくる人いないでしょ?



と言うことは、私たちはいつだって
前を見て
前に向かって
進んでいるんです。


前進あるのみ!なんです!!




だから、大事になるのは

どこを向いているのか。



もう、これに尽きます。




あなたは、どっちを向いていますか?
行きたい方向を向いていますか?

 
下を向いてたら
あなたにとっての『前』は
下になっちゃいますよ。




幸せな方を向いてますか?
楽しい方を向いてますか?



"お金がない"ばかりに目を向けてると
"お金がない"が『前』になっちゃいますよ。


"上手くいかない"ばかりに目を向けてると
"上手くいかない"が『前』になっちゃいますよ。




もし今、お金がないと思っていても
ジュース一本買うお金があったら
"お金あったー!"です。



もし今、上手くいかないことがあっても
朝起きて、無事に夜を迎えられたなら
"上手くいったー!"です。




大事なので、もう一回言います。


私たちは前に進んでるんです。
向いている方が『前』です。

だから

行きたい方を見ましょう。
行きたい方を向きましょう。



そしたらもう
そっちに行くしかないんで!!
勝手にそっちに進んじゃうんで!!





今のあなたが

"どこを向いてるか"

確かめてみてね!
♪₍₍ ٩( *ᵔ ᵕ ᵔ*)و ⁾⁾♪ルンルン




方向転換は、いつでもできるからね♡


もちろん、立ち止まることはできるから
ご心配なく♡




今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)





さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ