さっちゃんです♪
 

ネガティヴなことって
実は大切なことを運んできてくれるんだよね。


だから"一見ネガティヴ"なだけ。
その正体は、必要なことに気づくための
メッセージなんだ。





実は昨夜から、寝込んでおりました。

(ワクチンの副反応なので、ご心配なく)


熱はすっかり下がって
腕が痛い程度なのに

まぁ〜眠れること(笑)


眠り姫か!?と思うほど、いっぱい寝ました。

"姫"ですよ!姫、姫、姫!!
そこに疑問を持っちゃダメです笑



私、いつもの睡眠時間は4時間程度の人。

途中、起きてスマホをいじったりもしたけど
お布団滞在時間、トータル18時間!!
いつもの4.5倍!!!

私って、本当はもっと眠りたいのかもなぁ…
なんて、うっすら思ったのでした。



で、夕方復活して、スーパーに買い物へ。

もうさ、なに見ても美味しそう♡
パラダイスとはこのことか!と思いながら
買い物ついでにひとつだけ
美味しそうなスウィーツ買いました♪


自分へのご褒美。

なんにもしてないけどご褒美。

一日中寝てて
家事は全て旦那に丸投げだったけど
それでもご褒美。

スーパーでスウィーツに目を輝かせる私に
「買えば〜笑」と旦那に言ってもらえる
ありがたき幸せ♪



なんだかね、たった一日
いつもとまるで違う生活をしてみたら


睡眠とか、食事とか
身近なひとのサポートとか

そういう何気ないものが
ものすごく大切なんだなぁって思えたのです。



大切な睡眠時間を削るほどのことに
時間を使ってるのだろうか?


本当に食べたいと思えるものを
選んでいるんだろうか?


当たり前になってしまって
感謝し忘れてることはないだろうか?



やりたいことは山ほどあるけど
もっと基本的なところを大切にしていこう。

と…

心が"つるんっ♪"と一皮むけて
Newさっちゃんになった一日でした♡
(๑✪ω✪๑)



余談ですが…
旦那が夕飯を作ってくれてる間に←
カフェオレと買ってきたスウィーツで、予祝しました♡

美味しゅうございました♪



なにがどこに繋がっているのかなんて
ホントわかんないもんだね。


ワクチン副反応
日常見直し
予祝

だもん笑


面白いもんだ♪



ネガティヴなことが起きている最中は
なかなか、そうは思えないかもしれない。

でもその出来事は、必ず何かを教えてくれる。


後で振り返ったら、きっとわかるよ。


"一見ネガティヴ"
そう思っておいてね♪





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)





さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ