さっちゃんです♪
 
 


心配という字は


と書きます。



配るんです。


あなたの
気がかかりな物事に配ることを
『心配』というんです。




ということは…ですよ…


あなたの心が空っぽでは
配れないんです。


どんなに気がかりなことがあっても
そこに全部を注ぎ込んでしまったら

あなたの心の中は空っぽ。お留守。

品切れ、在庫切れと一緒。




それでも「心配だ」と思っている状態は

もはや

『心配』ではなく『執着』

なんです。



配ってたつもりが
すっかり囚われてしまった…ということです。



空っぽの心から、配れるものはありません。




だから、どうか
自分を見失わないでくださいな。


何か起きたらどうしよう…って
恐怖心に囚われて
心をお留守にしないでくださいな。



自分の心あっての『心配』ですよ〜。
(ノ*´ `)ノ .。.:*♡



心配って愛情だからね♡


 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)





さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ