おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱



不安や、焦りや、心配が
心の中に渦巻いていたら


『大丈夫』


って、声に出して言ってみて。



その言葉は、耳から入って
心に届くから。



届いた言葉は広がって
あなたの心を満たしてくれます。



雫が一滴落ちてきたら
波紋が広がっていくでしょ?


それと一緒。



あなたの欲しい言葉を
あなたの声で
あなたの心に
ひと雫、落としましょう。




今日の私は
あせるな、あせるな(笑)
大丈夫、大丈夫♪
と、落としまくってます。

もはや雫ではなく、豪雨( ̄▽ ̄)



**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)




さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ