おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱




朝起きたら、鏡を見て。



そこに映った自分に向かって


「〇〇ちゃん(自分の名前)、おはよう♪

今日もカワイイね♡(カッコいいね♡)

今日もよろしくね!今日も楽しもうね!!」


って、とびきりの笑顔で挨拶しよう。



言葉は変えてOK。


「今日も素敵だね♡」「今日もイケてるね!」

などなど、言われたら嬉しい言葉で

自分を褒めよう。



「張り切って行こう!」「マイペースで行こう♪」

などなど、やる気になる言葉をかけよう。



"自分"って

一生離れることのない、相棒ですから。



ちゃんと目を見て、あいさつしよう。

ちゃんと目を見て、約束しよう。



ダメ出しはしないでね(笑)

相棒だから。味方でいようね♪



**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)




さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ