さっちゃんです♪
 
 


"めんどくさい"という感情は
とても、天邪鬼(あまのじゃく)だね。



「めんどくさい」と思うと

避けたり
後回しにしたり
知らんふりしたり。。。



それなのに

『いつかやらなきゃ』
『なんとかしなくちゃ』

って、いつも心に引っかかってるんだ




でもさ…


めんどくさいと思ってる時が
一番めんどくさいのよ。

 

始めちゃえば
なんてことなかったり


それどころか
プラスαのことまで、できちゃったりする。




口ではめんどくさいって言ってるけど

本当はやりたいんじゃん!
フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




それ自体は楽しくなくても
それをやった先にあるものが
あなたにとって、欲しい未来なんだ。



だから、『めんどくさい』と思いながらも
『やらなくちゃ』と思うんだよ。



ということで

『めんどくさい』ことほど
とっととやっちゃってくださいまし。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)





何年も放置したものを片付けるのは
非常にめんどくさいんだけど

スッキリ片付いた部屋で過ごしたい私は
片付け・掃除・断捨離が止まりませぬ(笑)

┫ヽ(・ω・。ヽ)ヨイショ(ノ。・ ω・)ノ┳┳





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)