おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱



細かいことは、いいじゃないのよ。


今、幸せを感じていられればいいんです。


完璧を求めたら、どこかが歪みます。



好きなものは、好き♡でいいし

綺麗なものは、綺麗♡でいい。



世間的にはあり得ないことだって

あなたの幸せを、曲げる必要はないからね。



おかしな取り合わせや、変なギャップが

"売り"や"あなたらしさ"になるのよ♡




ヤシの木が植えられた、海外風の場所から
大仏様がカメハメ!ってしてるところが
見られるらしいよ(*゚ロ゚)ォォォオオ

和風とか洋風とか、もはやどうでもいいことさ。



また行ってみよう!

(あみアウトレットです)




**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)




さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ