さっちゃんです♪
 
 
 
今日は、お知らせをさせてください。




私は2018年より
心屋認定カウンセラーとして

そして、2020年11月より
心屋入門インストラクターとして

5年間、活動してきました。



カウンセリングや講座を通して
たくさんの方と出会うことができ
本当にありがたく思っています。



ですが、心境の変化がありまして
9月末をもちまして
心屋から離れることにいたしました。



・カウンセリングを仕事にしたいわけではない
・カウンセラーとして生計を立てる必要はない
・楽しいことを選びたい

この3点が、私の中で大きくなった


これが"心境の変化"です。




今後についてですが


今まで通り、このブログは続けていきます。


そして、活動中のコミュニティ
「この指と〜まれ!」は継続します。


心のお話をするのは大好きです。
これからも、それだけはやめられません。



ただ、カウンセリングという形ではなく


毎日のブログや
私と一緒に過ごす時間の中で

何かヒントになることがあれば
勝手に拾い上げて
勝手に使っていただきたい。

そして、勝手に幸せになっていただきたい!


そう考えています。




『勝手に』というと
なんだか冷たく聞こえるかもしれませんね。


言い換えるなら

あなたのペースで
あなたの自由に
あなたのタイミングで

という感じです。




一緒にいる人
身を置く環境
見聞きするもの

それらに人は影響されます。




ですから


カウンセラーらしく、とか
仕事として、ではない…


笑ったり、感動したり
失敗したり、落ち込んだり

凸凹しながら、不器用にカッコ悪く
でも楽しく幸せに進んで行く
さっちゃんという生き物を使って


「そんな程度でいいんだぁ…( ̄∇ ̄;)」

「そんなことしちゃっていいの( ⊙ω⊙ )」

「それいいね!(* ॑꒳ ॑* )⋆*」


と、あなたに必要なことを
あなたのペースで受け取って
あなたの幸せに役立てていただけたらいいな♡


そう思っています。




ブログを読んでいるだけではわからない
1:1で、さっちゃんと話したい

そんな方のために、
セッションという形でメニューに残します。



毎月若干名の募集ですが
ぜひ会いにきてくださいね。

※申し訳ございません。
セッションの募集は、現在行なっておりません。



『心屋のさっちゃん』として
認識してくださっている方も多いと思います。

心屋じゃなくなっちゃうの!?
と思われるかもしれませんが


私の話すことのベースは、心屋の考え方です。

切っても切り離せません。
染み付いてます。


今までもこれからも、心屋のことは大好きです。

今の私があるのは、心屋のおかげです。
本当に感謝しています。



ただ、今後は

心屋オープンカウンセリングや
心屋入門講座の開催はいたしません。

その他、私が個人的に開催するものに
"心屋流"というワードが使えなくなります。


その点、ご了承ください。




長くなりましたが、これからも

こちらのアメブロ
「あなたの人生が楽しくなる"幸せのヒント"」

コミュニティ
「この指と〜まれ!」

そして、今後やるかもしれない
イベント等を通して


私もあなたも、みんなで一緒に
自由に、楽しく、幸せに進みましょう!





ここまで読んでくださって
ありがとうございました(*´꒳`*)




10月の募集人数は3名様

公式LINEで受付中!

申し込みフォームが閉じていたら
受付は終了しています。
次回募集をお待ちください。

友だち追加


詳細はこちら↓↓↓


さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ