さっちゃんです♪
 
 
 
私は時々、自分の考えていることが
アホらしくなることがあります。



どんなときかと言うと…

買うか買わないか迷ってるとき

なのです。

 


だってさ、よく考えてみて!


買うか買わないか…と言うことは
買えるのよ!


買いたいけど買えない…ではないの。


お金はなんとかなる。
それを手にしたら嬉しい。
買わない理由がどこにある?




こういうとき、なんで迷うのかって
そりゃ〜やっぱり

お金使いすぎ?
お金がもったいない?
買って後悔したらどうしよう?

とか思っちゃうわけですよ。




でもね

何度もネットを開いて見たり

申し込みフォームや注文フォームを
何度も書いたり消したり

似たようなものを買って
気を紛らわせたり

でもやっぱり「それ」が気になって
またネットを開いたり


……

……

……


いつまで繰り返すん?

あー、アホらしっ!

ポチッ!!


となるのよ(笑)

このパターン、年に数回あるの。




迷ってる間、ずっとそれが気になって

ちょいちょい「買おっかなぁ…」
とか思い返すわけですよ。

その度にネット開いて
住所とか名前とか書くわけですよ。

で、やっぱり消して
「あ〜、どぉ〜しよっかなぁ〜」
って考えるわけですよ。


↑ もう、この時間がムダ!!



だって私、どーせ買うんだもん。

迷って、アホらしくなって
ポチッ!ってするんだもん。



ってことで

昨日も突然アホらしくなって
ポチッ!としました(笑)



ポチッちゃったらもう
楽しみでしかありません。


はぁ。スッキリ♡




みんなも、なにか自分のパターンが
あるんじゃないかな?


(買い物に限らずね)


で、無意識に
私みたいに、アホなことしてないかなぁ?



ちょっと自分の行動を気にしてみて!


(で、お互いアホなことはやめましょう)




今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)
 


9月の募集人数は5名様です。

公式LINEで受付中!

※申し込みフォームが閉じていたら
受付は終了しています。
次回募集をお待ちください。


友だち追加


詳細はこちら下矢印下矢印下矢印


さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ