さっちゃんです♪




誰かと比べる必要はないよ。


あの人みたいにできない自分を

責めなくていいんだよ。



と…


常々お伝えしている身ではありますが…




**********




いつだって、引き込まれるような文章で




すごく勉強になる面白さと

笑える面白さ

どっちも表現できる才能があって




なるほど〜!と、唸るしかないような

深く鋭い視点を持っていて




圧倒的な人気を誇っていて




可愛くて美人さんで




とても努力家で、勉強熱心で




カウンセラーやセミナー講師としての

経験値もすごくて




話すことも、ブログも、セミナー資料も

本当にわかりやすくて



……


……


……



恐れ多くも、嫉妬してしまうのですよ。




いや、嫉妬というより

素直に落ち込んじゃうんですよ。




私なんかまだまだだなぁ…




心について語る資格なんかないよな…って。





努力の度合いも経験値も

全てが桁違いなのは承知の上で



比べて、自分を責めて

落ち込んじゃうんですよ。




ええ。ええ。

私もまだまだ、やっちまうんですよ。




誰かと比べる必要はないよ。


あの人みたいにできない自分を

責めなくていいんだよ。


なんて、どの口が言ってるんでしょうかねぇ。




人になんか言えたもんじゃありませんよ。

まったくもぉ(笑)




**********




あなたのブログを読むと

すごく参考になるし

発見があるし

勉強になるんですYO〜!




だけど、あなたのブログを読むと

自分のダメさ加減を

目の当たりにすることになるんですYO〜!




あなたのことが羨ましくて

ブログを読みに行けないんですYO〜!




保身のためなんですYO〜!




読んだブログには1000個くらい

「いいね!」したいほど

さすが!って思ってるんですYO〜!




逆に、私のことなんか忘れちゃったでしょ?

って思ってるんですYO〜!





あなたが眩しすぎるんです

YO〜〜〜〜!!!(笑)





私みたいな人、いっぱいいると思うよ。

(そーだろ、みんな!白状せい!!)




ちなみに…ぐりちゃんから時々いただける

「いいね!」に、毎回(〃ω〃)ぽっ♡って

なってます(笑)




こんな、捻くれたファンもいるということを

ご承知おきくだされ((*_ _))ペコリ





「私は忘れられる」

↑私には根強いセルフイメージが

あるんですYO〜〜〜!!!


ブワッ!(´;ω;`)




**********




読んでくれて、ありがとう(*´꒳`*)

  

 

 

只今募集中

【オンライン・対面】随時募集しています


画像をクリックしてね!