『心から笑顔になるお手伝い』をします。
心理カウンセラー*さっちゃん*こと
福田さち子です。
 
 

どこから手をつけたらいいのか

わからない・・・



そんなときは



どこからでもいいから

とにかく始めてみるといいよ。



なんかね

結局、色々なことが繋がってるから。




◯は、どこから描き始めたって◯でしょ?


それと一緒だよ。



昨日の戦利品✨by益子の陶器市



昨日の陶器市で買ってきた
お皿たちを食器棚に収めるべく


食器棚の掃除&整理をして


ついでに、リビングの一角を片づけ始めたら


あっちの棚も、こっちものBOXの中も

そこらじゅうを片付ける羽目になり…



一日中、掃除と片付けに追われていました。



片づけスイッチが入った私につられて

旦那もスイッチON!



リビングの片付けのついでに

外回りも掃除してくれたり



私の愛車の洗車までしてもらった!

(ありがたやぁ〜)




↑こんな感じでさ



どこからでも、なにからでもいいから

始めさえすれば、物事は進んでいくの。



で・・・



気がついたら、思ってた以上のことが

できてたりするもんだよ。




あなたも


とにかく始めよう。

とにかく取りかかろう。




◯をどこから書き始めるか

悩んでるなんて、もったいないでしょ?




 

 読んでくれて、ありがとう(*´꒳`*)

 
 
***************

 

『今日のメッセージ』Instagramバージョン♡

 フォローよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 
 

 

只今募集中

【対面】5月22日(金) 足利市


【オンライン・対面】随時募集しています

 ↑画像をクリックしてね!