『心から笑顔になるお手伝い』をします。

心屋認定カウンセラー
心屋塾入門講座インストラクター
TCトレーナー(TCカラーセラピー)

さっちゃんこと福田さち子です。



今日はオンラインで、尊敬する ぐりちゃんの
こちらの講座を受講しました下矢印下矢印下矢印

「カウンセラー・セラピストのための 飛躍的スピードアップ仕事術」

です(´✪ω✪`)キラーン



主婦だから、家事はもちろん
お子さんもいて
ご家族の介護や通院の付き添いなど


どこからどー見ても、忙しそうにしか見えない。



それなのに

すごい仕事量をこなし
さらに、メールなどの対応も素早い!



そんな、ぐりちゃんの秘密…

そりゃ、知りたいでしょ!!!

というわけで、受講したんだけどね。




ビックリよ!!!
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!




「それ、ぐりちゃんだからできるんだよ…(-ω-´ )」

みたいなやつは、ひとつもない!


特別な知識や技術は、必要なし!
誰でもできそうなことばかり。


だけどみんなやってない。


やっていたとしても、多分ぐりちゃんほどはやってない(と思う)



そして、どれもみんな
「なるほどー“φ(・ω・。)フムフム...」ってことばかり。



ぐりちゃんの考えや
ぐりちゃんの使い方
ぐりちゃんのおすすめ

それがぜーんぶ詰まってて
質問もできちゃう!


ぐりちゃんの講座って、ほんと頼りになる。
ぐりちゃんの講座だったら、間違いない。

ほんと、いつもそう思う。


あ、ぐり褒めブログになってしまったな(笑)



今日の講座で教わったこと
このブログでも、さっそく使ってます!!



あのね

楽!!!
ちょっとしたイライラが軽減される。
ほんの一手間…をかけなくて済む!
(その一手間がちょっと面倒じゃん笑)

すごいね。


日々のブログを書くのにも、超便利。
今後の講座やイベントの告知や連絡に、大助かり。
日常生活でも使えることがあったりして

受講したよかったぁ〜(ˊ˘ˋ*)♡




素早く仕事ができる
時間に余裕ができる
心にも余裕ができる
プラスαのことができる
信頼につながる



良いことしかないね。



*********


ぐりちゃん

ぐりちゃんの経験から生み出した技を
今日みたいに、惜しみなく分けていただけるのが
本当にありがたいです。

また、技の伝授を楽しみにしてます。


今日はありがとうございました。


 *********


今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)


 

ハートハリネズミ自己紹介&ご提供中のメニュー

 

 

2月のご予約可能日はこちら→★★★