『心から笑顔になるお手伝い』をします。
 
心屋認定カウンセラー 
TCトレーナー(TCカラーセラピー)
 
*さっちゃん*こと、福田さち子です。



知っているはずなのに、気づけない。

でも言われてみれば、知っていたこと。


『潜在意識』…面白い( ˙꒳​˙)✧


**********



先日、雷人さんのセミナーを受け

『潜在意識』が、俄然面白くなった!



セミナーの冒頭でお話があった


「この人は、どう見られたいと思っているのか」

「この人は、相手に何を求めているのか」


それを知る方法が、あまりにも簡単で

あまりにもドンピシャだったので



セミナー終了後、娘に試してみた(* ॑꒳ ॑* )

昨日は、友達にも試してみた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



結果はどちらも、やっぱりドンピシャ!!



そして、おもしろかったのが

「どうみられたいと思っているのか」を

言い当てると


「えっ!みんなそう思ってるんじゃないの?」


という答えが返ってきた。

2人とも、同じことを言った!



それが、その人の「当たり前」で

当たり前のことだから

「みんなもそうでしょ?」と思っている。



あぁ、人ってそういうものなのか…

と、笑ってしまった。





しかし…


セミナーの冒頭で

「人からどう見られたいと思っているのか」を

私も参加者さんの前で、堂々と話したことになる。



なんとも恥ずかしいぞw


でも当たってるww


そして、「みんなそう思うんじゃないの?」と

もれなく、私もそう思ったwww



『潜在意識』…面白い( ˙꒳​˙)✧



知っているはずなのに、気づけない。

でも、言われてみれば知っていたこと。

でもでも、知っていたはずなのに気づけない♾



はぁ♡もどかしくて面白いww



5月もトークライブ&セミナーがあるよ!

詳しくは、ぐりちゃんのブログで確認してね。

めっちゃオススメですヾ(≧∪≦*)ノ〃





今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*) 

 

 


ハートハリネズミ自己紹介&ご提供中のメニュー

 

4月後半・5月前半のご予約可能日はこちら→★★★



【アシスタント参加します】
image