『心から笑顔になるお手伝い』をします。

心屋認定カウンセラー *さっちゃん*
こと、福田さち子です。


12月2日(日)、宇都宮市で開催された
GRACE癒しフェスタへ出展しました。


同期のたろべぇと
コバマス68期パーカーで揃えたよ照れラブラブ

開場前に記念写真♡

今年の来場者数は、11762名だったそうですびっくり


こんな大きなイベント出展に
誘っていただけたこと


たろべぇが一緒に出展してくれたこと


義父が亡くなって1週間しか経っていないのに、快く送り出してくれた家族


そして、私たちのブースへ
足を運んでくださったお客様


本当に何から何まで感謝です。
ありがとうございました。




やっぱり、やってみてわかることって
いっぱいあって


やってるうちに、わかってくることも
いっぱいあって


終わってみて、気づくこともあって…



とってもいい経験でした。
そして何より、楽しかったぁラブ


私は、カラーセラピーやカウンセリングが
好きなんだなって、改めて思いました。


チラシを作ってみた!

名刺も用意してみた(笑)


何ヶ月も時間はあったのに
名刺もチラシも、準備が整ったのは前日笑い泣き


なんだか、こんな準備も楽しかったなぁ〜。



ここのところ忙しくて
あんまり寝てないけど


それでも、楽しいことは頑張れるんだね。
我ながら単純だ爆笑



義父が亡くなり、まだまだ落ち着かない毎日ですが、年明けからは再始動しようと思います。


流れ星「私の思いをギュッと濃縮!ブレずに活動するためのコンセプトの作り方講座」

流れ星「心の仕組みを知るだけで、願いを叶える方法が手に入る1dayセミナー」

流れ星TCカラーセラピーのメニュー化


まずは、この辺からやっていきます!!


オープンカウンセリングは今まで通り
月に一度、足利市で行います。

今月は12月15日、来月は1月26日を予定しています。

ぜひ足を運んでくださいねウインク




今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)

 

 

Check!

自己紹介「さっちゃんて、どんな人?」

 

 

《*さっちゃん* ご提供中のメニュー》

 

*心屋塾オープンカウンセリング*
12月15日(土)栃木県足利市にて登板します
ひとりで悩まずに、ぜひ来てくださいね
詳細・お申込みはこちら