『心から笑顔になるお手伝い』をします。

心屋認定カウンセラー *さっちゃん*
こと、福田さち子です。


明日は、栃木県宇都宮市にある道の駅
「ろまんちっく村」で開催される
GRASE癒しフェスタに出展しますキラキラ


私は同期のたろべぇと一緒に「心屋認定カウンセラー たろべぇ&さっちゃん」の名前で

ぢんさんの言霊おみくじ
3種の選べるオラクルカード(たろべぇ)
TCカラーセラピー(さっちゃん)

を使って、プチカウンセリングをします。



毎年1万人もの来場者がいる、北関東最大のイベントです。

お近くの方はぜひ‼️
遠くの方もドライブがてら
ぜひぜひ、来てくださいねウインク

会場でお待ちしていますルンルン

私も楽しんで、癒されてきまーすラブラブ



今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)

 

 

Check!

自己紹介「さっちゃんて、どんな人?」

 

 

《*さっちゃん* ご提供中のメニュー》

 

*心屋塾オープンカウンセリング*
12月15日(土)栃木県足利市にて登板します
ひとりで悩まずに、ぜひ来てくださいね
詳細・お申込みはこちら