『心から笑顔になるお手伝い』をします。
 
心屋認定カウンセラー *さっちゃん*
こと、福田さち子です。
 
 
 
【募集開始!!】
心の仕組みを知って、
願いを叶える方法を手に入れる

1dayセミナー

日時:9月5日(水) 13:00〜16:00

場所:足利市民プラザ(栃木県)
西館4F 404号室

参加費:5000円

募集人数:10名

お申込はこちらをクリック
 

 

好きなこと、やりたいこと、夢、願い…
 
 
あなたには「叶えたいもの」がありますか?
 
 
それは、大きなことですか?
それとも、小さなことですか?
 
 
そんなの無理って思ってますか?
人に言ったら、笑われそうなことですか?
 
 
何が好きなのか
何がやりたいのか
それがわからない人もいるかな?
 
 
まずは「今あなたが、一番叶えたいもの」
見つけてみましょうよ!
 
 
あなたが思ってる「一番」は、果たして本当に一番かな? ニヤッ( ̄ー☆
 
 
ついでに⁉︎「叶える方法」も手に入れちゃいましょうよ!!
(知りたいのはこっちかな 笑 )
 
 
 
心の仕組み+ワークで…
 
 
「一番叶えたいこと」「叶える方法」が、簡単にわかっちゃうんです!
 
 
気になるでしょぉ〜( ´艸`)
 
 
実はね…
 
 
何が邪魔をしているのか
何をすれば、あなたの願いかが叶うのか
 
 
ぜーーーーーんぶ
あなたの心が知ってるんです。
 
 
「叶える方法」は
あなたの中にあるんです!!!
 
 
知りたいでしょ〜( ´艸`)
 
 
 
 
気になっちゃった、そこのあなた!!
なんだかワクワクしちゃった、あなたも!
 
9月5日(水) 13:00〜
足利市民プラザ(栃木県)にお越しください!

無料駐車場完備
東武線 足利市駅より、徒歩10分です。


お待ちしています!!!
 
 
必要な方に届きますように(*´꒳`*)