『心から笑顔になるお手伝い』をします。

心屋認定カウンセラー *さっちゃん*
こと、福田さち子です。



岡田恭平さんの「月商30万円の土台を学ぶ起業スタートアップ・オンラインサロン8期」

明日18日(土)から始まりまーす!
お申し込みは17日23:59まで!急ぎましょう!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



私は「月商30万円の土台を学ぶ起業スタートアップ・オンラインサロン1期」を受講しました。


カウンセラー活動開始前に受講したので

何から始めたらいいのか
どんな心構えで活動したらいいのか

本当に初歩的なところから教えていただけて
おかげで、カウンセラー活動のスタートを切るハードルが下がりました。


オンラインなので、私のように遠方に住んでいる方にもおススメ!!


自分のペースで進められるし
仲間とのやりとりもできる。
ちゃんと質問もできる。
「やり方」と「在り方」両方学べる。


いいことずくめです(*≧∀≦*)


活動を開始した今でも、テキストを見直して活用しています。


これから起業する人も
起業につまずいてしまった人も
いつか起業しようと思っている人も


ぜひぜひ、受講してみてくださいね(^_−)−☆