『心から笑顔になるお手伝い』をします。

 

心屋認定カウンセラー *さっちゃん*

こと、福田さち子です。

 

*自己紹介「さっちゃんって、どんな人?」

 

 

あなたは、女性であることを楽しめていますか?

 

 

どうせ可愛くないから…

コンプレックスだらけだし…

モテたことないし…

もうオバサンだから…

 

なんて、自分のことを諦めていませんか?

 

 

その諦め、本当に心の底から思ってる?

 

 

モデルさんみたいに完璧じゃなくても

綺麗に見える人

可愛いらしく見える人

たくさんいますよね。

 

 

そういう人を見て

「羨ましい」って思ったことない?

 

 

「羨ましい」ってね

「私もあんな風になりたい」ってこと!

 

 

実は、心の底ではまだ諦めてないのよ!

 

 

あなたが女性として、自信が持てないのはなぜですか?

 

あなたはいつから、女性として楽しむことを諦めてしまったのですか?

 

色々な理由をつけて、不貞腐れてないですか?

 

 

年齢や容姿なんて関係ありません!

ほら!!!下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ねっ!!いつからだって変われるんです。
 

 

 

女性として生まれて来たのだから、女性として楽しんでいいんです!!

 

 

遠慮はいりません!!!

女として生まれてきたこと、それが全てです。

 

 

もう降参して、可愛らしい人になりましょうよ。

 

楽しそうに笑える人になりましょうよ。

 

子どもみたいに、無邪気なあなたになりましょうよ。

 

 

「男の子に生まれたほうがよかったんだ」

と、ずっと思い込んでいて

 

全身コンプレックスだらけで

 

いつも自分の言動に自信が持てなかった

 

 

そんなわたくし【福田さち子】が

今楽しく生きられるようになった秘訣を

あなたにお伝えする講座を開講します。

 

 

花盛り・女盛り・満開という意味を持つ

「BLOOMING」

ひらひらフワフワ無邪気な女の子に戻る

「おけいこ」

 

 

そんな意味を込めて

「BLOOMING LESSON」と名付けました。

 
『心屋』×『女子」
BLOOMING LESSON
(ブルーミング レッスン)
女の子でいいんだよ・女の子を楽しもう
 
 【全6回】  
     第1回  心の仕組みを知ろう
     第2回  心のブロックを外そう
     第3回  自分に似合う色を知ろう
                 (パーソナルカラー診断)
     第4回  特別講師による1dayセミナー
     第5回  ディズニーではしゃごう(宿泊)
     第6回  心の変化を確認しよう(食事会)
 
 
募集人数:1名 (マンツーマンで行います)
 
費用:270,000円
 
場所:東京都内
           (第1回・第2回はご相談ください)
 
【日程について】
マンツーマンなので、いつからでも始められます。相談して決めましょう。
3ヶ月から6ヶ月程度、あなたのペースで進めていきます。
まずは、第1回のご希望日でお申込みください。
 

 

こんな方にオススメです

✅自分に自信が持てるようになりたい方

✅本当は可愛くなりたい方

✅思いっきり笑えるようになりたい方

✅人目を気にせずおしゃれを楽しみたい方

✅悩みの根本原因を知りたい方

✅物事の見方を変えたい方

✅女性として人生を楽しみたい方

✅自分のために行動を起こしたい方

 

受講後はこうなります

✅新しい自分を発見できます

✅オシャレが楽しくなります

✅笑顔で過ごせるようになります

✅女性であることを楽しめるようになります

✅ほしいもの・やりたいことが見つかります

✅心の仕組みを知り、物事の見方が変わります

 

 

私が笑顔で生きられるようになった理由を、全てお伝えします。

 

マンツーマンなので、あなたに合った進め方をしていきます。

 

仲良しの友達とおしゃべりするような感じで、2人で楽しくやりたいと思っています。

 

心の内側・外側、両方から

あなたを留めている正体を見つけましょう。

 

 

ご応募、お待ちしています。

必要な方に届きますように。