こんばんは!うさぎです( •x• )

 

 

この間買った

ユニクロのスウェットを

昨日初めて着てみました!

 

めっちゃ良い感じー\(^∀^)/

 

と、自分では思ったので、

くまに見てもらったら、

 

 

 

何も運動できないくせに

めっちゃダンス踊れます

ってスタイルやな( -ω- )

 

 

って言われた。

 

とても的を射ていて辛い( ´q` )

 

 

 

しかもその後、

 

あ、腹踊りなら踊れるか

 

って言われたチーン( ´q` )

 

 

 

 

そんな誰もがダンサーになれる

コーディネートはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

かっこよく撮りたかったのに、

くまの前だとふざけてしまいこんなポーズに…

しかも裸足。笑

 

ちなみに写真の後ろにうつってるのは

マンウィズのポスターです♡

 

 

 

私の写真じゃ良さが伝わらないけど、

めっちゃ楽だしかわいいのでおすすめ♡

 

 

ちなみに誰もがダンサーは、

三浦大知くんの大好きな曲( ´ω` )

こちらもおすすめ♡