こんばんは!うさぎです( •x• )

 

 

4月から出勤も制服なので、

私服を着る機会が激減しました。

 

インドアなので休みもほぼ部屋着。笑

 

 

服が全然いらなくて

春からほとんど何も

買ってなかったんですが、

 

連休中に衣替えして

久しぶりにデニム履いてみたら、

 

はち切れんばかりにパンパン

 

になっていました(´•ω•`)

 

 

3食しっかり食べてるのに、

夕食後にティータイムして、

全く運動しないもんだから、

当然の結果なんだけど(T∀T)

 

くまに毎日腹をつままれて

デブと言われます(TωT)

 

 

 

そんなわけでユニクロで、

緩めのボトムを

いっぱい買いました( `ω´ )

 

ダイエットという選択肢を選びましょう。

 

 

 

 

 

ジャージみたいに柔らかいし

あったか素材だし

おまけにウエストゴムなのに、

シルエット綺麗でびっくりした!

 

色はネイビーにしました〜

 

 

 

 

これすごい形かわいい!

最近丈長めが増えて嬉しい( ´ω` )

 

 

 

 

セットアップで着たくて、

パーカーも買っちゃったー!

 

無難なブラックと悩んだけど、

可愛かったので

ダークブラウンにしました。

 

ちなみにサイズはパンツはMだけど、

パーカーはXLだとちょうど良い感じのバランス!

 

 

 

 

持っていたデニムスカートも

空腹時しか履けなくなったので。笑

 

これ個人的にUNIQLO史上

一番好きなスカートです( °ω° )

 

ライン拾いすぎず、

ルーズになりすぎず、

形がすごく綺麗\( °Д° )/

 

店舗で試着しようと思ったら、

人気で全然サイズなかった〜

 

ブラックも使いやすそうだけど、

重くなりそうだったので

ダークグレーにしました!

 

 

 

 

ユニクロのデニムって、

なんか形がしっくりこなくて、

あんまり買ったことなかったけど、

これは良い感じでした!

 

履けなくなったスキニーの

代わりにしようと思う。笑

 

ブルーは別の持ってるので、

ダークグレーにしました。

 

 

 

 

ボトムじゃないけど、

ロンTも購入!

 

インナー用にホワイト買ったけど、

これは生地がしっかりめで

一枚でも良さそう。

 

メンズの方が形が好きです♫

 

 

 

 

なんか今年の秋冬は好みのが多くて、

私服着る機会少ないのに

欲しいのがいっぱいー!

 

チェックシャツのモノトーンと、

カーデも狙ってる( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

今月お小遣い使いすぎで

くまに怒られたので来月かな…( ´ε` )