こんにちは!うさぎです( •x• )

 

 

勉強会の発表がやっと終わって、

ほっと一息ついてます( ´Д` )

もう一回発表日あるので

まだ終わってはいないのだけど(´-ω-`)

 

資料はムキになって

結構作り込んでやったので( `∀´ )

最終的には上司からもブチブチ言われず

済みました。笑

 

 

この三連休は待機当番なので、

お出かけはできないけど、

もうスライドは作らなくていいから、

久しぶりの解放感!!

 

 

 

昨日はたまたま

くまが資格試験で不在だったので、

朝ふと、これはチャンスでは?

と思いつき、

急遽妹たちと甥っ子を呼んで、

久しぶりの姉妹会を開催\(^∀^)/

 

もし仕事の呼び出しがあったら

留守番してもらうしか無かったけど、

何もなくてよかった( ´∀` )

 

 

お昼ご飯とおやつを食べながら

だらだらしつつ、

 

家庭のこと、お金問題、

将来の心配事、仕事の愚痴

親の老後、実家の土地のこと

などなど、いっぱい話しました(^ω^)

 

姉妹だと友達ともちょっと違って、

エグいとこまで本音で話せるところが

いいですね〜( ´ω` )

 

 

子供の頃、

自分が男っぽいこともあって

お兄ちゃんや弟が欲しかったけど、

今思うとなんでも相談できるので、

三姉妹でよかったな〜って思います。

 

3人だと、どちらかが忙しくても、

もう一人は都合つく場合が多くて、

今聞いてほしい!ってタイミングで

連絡ができるので、

うまいこと精神の安定が

保てるのが良いです( ´∀` )

 

 

 

シャイで人見知りな甥っ子くんは、

時々しか会わない私にも

やっと慣れてきて、

びびらなくなってきたので嬉しい♡

 

見慣れない我が家で、

置いてあるものなんでもおもちゃにして、

よく遊んでくれてました(^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

飾ってあったこの子たちは

みんな色んな隙間に落とされ。笑

 

 

そしてくまのお弁当用の

携帯歯磨きセットを

やけに気に入ってしまい。

 

遊びすぎて破壊し、

最後にはどこかに隠してしまって、

未だ行方不明です。笑

 

 

 

 

 

ちなみに狼たちは

「くまさん!」

と呼ばれていました。笑