こんにちは!うさぎです( •x• ) 

 

 

こだわって選んだ

ニーシングの結婚指輪。

 

 

 

 

とってもシンプルだけど、

赤みのあるゴールドが珍しくて

とってもお気に入り(^ω^)

 

ピンクゴールドにも色味が3種類あって、

何回も試着して選びました〜♡

 

 

 

image

 

 

 

仕事柄、患者さんの処置をしていると

手を見られることも多くて、

時々声をかけられるんです。

 

 

昨日久しぶりに

 

「結婚指輪、珍しい色でかっこいいね!」

 

って言ってもらえて、

なんだか嬉しかったです( ´ω` )

 

 

なぜか色について声かけてくれるのは

男の人が多いのはなぜだろう?笑

 

 

結婚してからも、

いまだにいろんな人の指輪を

観察してしまうのだけど笑

 

ゴールドの人は時々いても、

ピンクゴールドの人はまだ見たことないなぁ。

 

 

 

指輪つけたままガシガシ家事をするので、

マット感のある表面加工は

ほとんど落ちて艶が出てきて、

色の見え方もちょっと変わりましたが、

いつ見ても可愛くて

お気に入りの指輪です( ´ω` )