こんばんは!うさぎです( •x• )

 

 

ゲットしましたーーー\(^∀^)/

 

 

 

 

Break and Cross the Walls Ⅱ♡♡

 

 

今夜から聴き込みます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴BGMの続きです( `ω´ )

 

 

前回はこちら↓

 

 

 

 

 

花束贈呈

colours

 

ここは絶対coloursと決めてました!!

 

この曲心に沁みすぎて、

初めて聞いたとき

泣きそうになったんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

両親を前にこれ聴いたら

絶対号泣だろうなぁと心配だったけど、

まさかの一滴も涙出なかった。笑

 

 

 

門出退場

ONE WISH

 

退場はThe Victorsと決めていたけど、

挙式の退場も増えてしまったので、

入場と同じでネタ切れで悩みました( -ω- )

 

 

そしてまたきた!

延期期間中の新曲!!

 

聞いた瞬間、

 

これだーーー・:*+.・:*+.\(( °∀° ))/.+*:・.+*:・

 

ってまたなりました(*´∀`*)

 

 

イントロのドラムロールが

エンディングに最高にぴったりで♡

 

最後の最後はこっちだ!!と思い、

挙式をThe Victors、

披露宴をONE WISHにしました。

 

 

歌い出しの『36℃』というワード、

意味としては気温のことなんだけど。

 

体温の36℃台と37℃台のボーダー、

式場に入れるか入れないかという意味でも

気になる数字だったので、

なんか違った方向からも心に響きました(>Д<)

 

結婚式前は、

「みんな36℃台できてくれますように」

と、祈りながら聴いてたなぁ( ´x` )

 

 

 

お開き

時代

モラトリアム

ワンダーランド

フォーカスライト

 

ここは大きく流れるわけではないし、

おまかせでも良いかなと思ったんですが、

 

自分達が最後の最後まで

マンウィズを聞いていたいという理由で、

しっとり系の曲を集めて流しました。

 

フォーカスライトの時には、

もうみんな帰っていなかったけど、

静かになっても聞こえてきて、

なんかすごく嬉しい気持ちになりました♡

 

 

 

 

 

マンウィズ尽くし

 

 

 

こんな感じのBGMでした\(^∀^)/

 

完全に自分達の趣味に走って、

ゲストの方もわかる曲とか、

みんなで盛り上がれる曲とか、

そういうのは完全に無視しちゃいました(´-ω-`)

 

全く知らないというゲストの方も

多かったと思うので、

 

「BGMは全て夫婦二人で大好きなマンウィズ!

もともとファンだったくまから

初デートで勧められて、

うさぎも大好きになりました〜」

 

という感じで、

司会者さんに紹介してもらいました( `ω´ )

 

 

しかし趣味に突っ走ったおかげで、

当日は終始テンション上がりまくり!!

 

高砂では二人でカラオケ状態でした。笑

 

 

選曲も大変だったけど、

ライブのセットリスト組んでる気分??

で楽しかったです\(^∀^)/

 

どの曲も良い感じにはまっていて、

我ながら素晴らしい選曲だったなと思います( `ω´ )

 

 

ちなみに使用曲は全てCDを持っていたので、

準備に手間もお金もかかりませんでした(^∀^)

 

 

 

長かったけど全曲記事にできて良かった!

完全な自己満足。笑

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

 

結婚式BGM、完( `ω´ )