おはようございます!うさぎです( •x• )

 

 

新婚旅行の続きです( `ω´ )

 

 

 

 

 

さて楽しみにしてた夕食の時間♫

 

食事はお部屋ではなく、夜も朝も個室のダイニングでした!

 

 

お散歩の時にも見えたんですが、

 

 

 

 

こんな感じの、お庭側がガラス張りの素敵なお部屋〜

 

 

 

 

 

名前入り!

テンション上がるぅ(♡ω♡)♫

 

こんなリッチな食事は、

結婚記念日のアリスダイニング以来です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箸置きがめちゃくちゃ可愛かった!

 

お土産にあったら買いたかったけど、

あるわけなかった。笑

 

 

 

 

 

この日のメニュー!

 

久々の懐石料理にわくわく(^ω^)

 

 

一体いつぶりだったんだろうと考えてみたら、

5年以上前に元々彼と行った

京都旅行以来かもしれなくて衝撃\( ´∀` )/

 

そういえば友達と行くときはいつもフレンチだった!

 

 

 

 

お酒

 

 

 

 

私はジントニック、くまはハイボールを注文。

 

お酒弱すぎるくまに合わせて、

私もくまもこの一杯だけです。笑

 

 

このジントニック、

 

びっくりするほど美味しかった!!!

 

 

確か地元で採れたハーブだかフルーツだか

何かが何種類か入ってると書いてあった!!

 

重要なところが思い出せない笑

 

 

もし宿泊の機会があったら、

ぜひ飲んでみてください!

 

本当にめちゃくちゃ美味しいです(*°Д°*)

 

くまもこれにすればよかったと言ってました〜

 

 

 

 

お料理

 

 

全部美味しいと書いて終了してしまうといけないので、

美味しい以外の言葉で書きます。笑

 

 

 

箸付

 

 

 

お料理の名前が複雑すぎて説明できないけど(←)

牡蠣のあんかけみたいな?

 

ゆずの風味が効いていました!

 

 

 

八寸

 

 

 

左の胡桃豆腐がめちゃくちゃ美味しかった〜

 

あ、美味しい使っちゃった!笑

 

 

 

椀物

 

 

 

蛤( ´ω` )

 

志摩なのでもう貝が二種目!

 

 

 

 

調子に乗る!

 

 

 

 

次の料理が来るまで記念撮影\(^∀^)/

 

バリエーションがなくて貸切風呂と同じポーズ…

 

 

 

 

まだ2、3口飲んだだけだと思うけど、

既に酔っ払うくま(σ-∀-)σ

 

 

 

 

向付

 

 
 
お刺身!
今度はサザエが来たー\( °Д° )/
 
右のお皿、ワサビが食べれないくま用に
別添えにしてもらいました。笑
 
 
それぞれのアップ!
 
 
 
 
早くも貝三種目( `ω´ )
 
 
 

 

 

写真ぶれてたー(TДT)

 

 

 

 

 

こちらは本日のサービスとのことでした(^∀^)

 

ほっき貝?だったかな?

魚介類は詳しくなくて全然わからない。笑

 

貝4種目は酢味噌でいただきました( ´ω` )

 

 

 

画像が15枚までしか載せられないらしいので、

次に続きまーす( `ω´ )