おはようございます!うさぎです( •x• )

 

 

ちょっと前のことですが、

 

新婚旅行 へ行きました\(^∀^)/

 

 

海外に行きたかったから、

結婚休暇は使わずに残してあったんですけど、

こんな状況で見通しもつかず(TДT)

 

うちの職場はコロナ禍であっても休暇に期限があって、

このままじゃ使えないまま消滅しちゃうので、

国内で行くことにしました〜


くまの会社は無期限なのに、うちは本当ケチ( ´ε` )

 



「石垣島行きたいねー」って話してたんだけど、


オミクロン絶賛拡大中の時期に丸かぶり(T∀T)

 


休みは9日間も取れたのに、

結局近場の一泊旅行となりました笑

 

 

とはいえ出会って半年でコロナ禍に入ってしまったので、

旅行はほとんど行ったことなくて、

近くでもすごく楽しみでした♫

 

 

 

行き先はというと、こんな時期なので…


 人との接触が少ないかつ、

のんびり楽しめるところと言えばやっぱり、



温泉♨︎(露天風呂付き客室)

 


 今までも提案したことあったんですけど、

くまがあまり温泉に興味ないので、


「部屋より遊ぶことにお金かけたい」


と言われちゃって、

どうしてもお値段高めになる露天風呂付きのお部屋は

却下され続けてたんですよね(´•ω•`)

 

 

それがコロナで他の選択肢が消えたことにより、

すんなり許可が出て。笑

 

 

『もともと海外で予算50万だったんだから、

いっそめちゃくちゃリッチにしたら良くない!?』

 

 

って調子に乗って言ってみたら、

またまたすんなり許可が出て。笑

 

 

 

そして選んだお宿は〜

 

 

伊勢志摩 賢島温泉

 

『汀渚 ばさら邸』\(^∀^)/

 

 

 


とっても楽しい旅行だったので、

たくさん書きたいと思います(*´ω`*)

 


続く( `ω´ )