こんばんは!うさぎです( •x• )

 

 

今日は朝から用事があって、電車で名古屋に行きました!

 

ラッシュ時の電車に乗るなんてほんとに久しぶりで、

ぎゅうぎゅう詰めでめちゃびびりました( ´Д` )

 

地下鉄に乗り換えた時、

行きは間違えて逆方向のホームに降りてしまい、

そして帰りもまた間違えて気づかずに逆の終点まで行き、

無駄に5駅往復しました( -ω- )

終点が近かったのが救い。

 

 

名古屋のラッシュなんて、

東京と比べたら全然大したことないと聞きますが、

都心は一体どうなっちゃってるんでしょうか。

 

田舎にしか住めません笑

 

 

 

用事を済ませてからは時間があったので、

タワーズで少し買い物して、ひとりランチしました(^ω^)

 

 

 

 

クラムチャウダーのドリア美味しかった♫

 

 

お店に入ったて気づいたけど、

一人でのちゃんとしたランチってめちゃくちゃ久しぶりでした!

 

結婚する前はよくひとりカフェ行ってたけど、

最近は一人だと牛丼かたこ焼きかマックしか食べてない気がする笑

 

 

店内は好みの音楽が流れていて、

とっても癒されたひとりランチでした( ´ω` )。oO(たまには行こう)