こんばんは!うさぎです( •x• )

 

 

先日の喧嘩(この記事↓)から仲直りした直後。

 

 

 

 


「ブーツやっと入荷したみたいだから、

今日はうさぎの誕生日プレゼント買いに行こう!」

 

と言ってくれて、前から決めていたプレゼントを買いに、

名古屋のノースフェイスに連れて行ってくれました(^ω^)

 

 

前にも書いたんですけど↓

 

 

 

誕生日近くに行ったら、時期が早すぎてまだ売ってなかったんですよね。

 

 

散々当たり散らした私のために入荷状況調べてくれて、

1ヶ月間ずっとこまめに見てくれてました!

プレゼント買いに行こうと提案してくれるなんて、

 

 

優しい!!

嬉しい!!

 

 

 

んだけど…(つД`)ノ

 

この日は怒涛の連勤を2週間耐えて、やっと休める!と思った連休初日。


しかも最終日は準夜だったので、深夜に帰ってきたその日(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

え!?このタイミング!?(´⊙ω⊙`)

 

私の休憩という配慮はないのね!?

 

 

と思ったのも正直な気持ち…(T∀T)。oO(ゴメンナサイ)

 

 

仲直りの話合いが朝食の後だったんですけど、

思い立ったらすぐ行動!のくまは、もう今から出発とも言わんばかりの雰囲気。

 

 

O M G \( ´∀` )/

 

 

でもやっぱり嬉しいし、翌日も休みで車は運転してくれるので、

「体力持つか分からないけど」とは伝えておいて、連れて行ってもらうことにしました。

 

サイズが分からなかったので、私も行って試着しないと決められなかったんですよね。

 

 

去年から「来年はこれがいいな!」と伝えていて、プレゼントするのずっと楽しみにしてくれてたみたいで。

 

早く渡したくてもどかしかったんだと思います。

 

そういう気持ちとっても嬉しい(*´ω`*)

 

 

 

しかし!

 

案の定、私の体力は ポン\( ´Д` )/コツ

 

名古屋に向かう途中で早くも電池切れ!

 

 

少し車で仮眠とらせてもらったけど復活せず(TωT)

 

そして寝てる間にくまが停めていた駐車場がお店まで遠い(つД`)ノ

ナゼソコニシター(T∀T)

 

 

「手を離したらどっか行っちゃいそうやなー」

と言われても、もはや返事をする気力さえなく笑

 

くまに引っ張られながら、なんとかお店に到着。

 

 

そんな苦労の末に(大げさ)買ってもらったプレゼントは!!

 

 

image

 

ノースフェイスのヌプシブーツ\(^∀^)/

 

 

一番定番のショートブーツにしました!

 

この時期でもまだ早くて、この定番以外今年のモデルはまだ入ってないみたいです。

 

 

軽くて柔らかくて楽ちんだし、防水だから雨でも履けるし、

何よりあったかくてとっても良い感じです(^ω^)

 

 

 

くまは他にも買い物楽しみたかったと思うんだけど、

ひとまず休憩で入ったスタバで、

死んだ目をしてゆずシトラスティー(これ大好き♡)を飲む私を見て、

「今日はもうこのまま帰ろう!」ということに(´•ω•`)

 


駐車場に戻るまで、介助なしでは歩けなかった笑


なんとか辿り着いて、帰りは瞬殺で眠りに落ちました(´×ω×`)

目が覚めたら朝かと思うくらいの熟睡!笑

 

 

疲れ果てていて、その時はか細い声でしかお礼を言えなかったけど…(TxT)


翌日にちゃんとお礼を伝えて、

履く前に室内でちょっとセッティングしてブログ用にデジカメで撮影しました♫

 

そいやブライダルシューズ撮る時もだったけど、

靴って綺麗に撮るのめっちゃ難しくて、すごい時間かかったよー(´•ω•`)←でもやる笑

 

 

寒いのは嫌だけど、早く履きたいから寒くなって欲しいな(^ω^)