こんにちは!うさぎです( •x• )


久しぶりに、N氏シリーズの続きです( `ω´ )




 N氏:人生1/3を捧げた人【14】

▶︎ 2人きりの水上デート


中国駐在中のN氏が2ヶ月ぶりに帰国( °ω° )


石川での仕事だったけど、週末に合わせて有給取ったりして、愛知にもちょくちょく帰ってきてました♫


2ヶ月間しか日本にいられないので、ほんの隙間時間でも会いたくて、仕事以外全く予定入れずにとにかくN氏優先( `ω´ )


私の住んでた寮と彼の実家がすぐ近くだったので、用事があっても済ませてからまたきてくれたり、この頃は俺様な彼も結構合わせてくれていて、結婚会える時間がありました( ´ω` )


お花見、温泉旅行、モーニング、飲みに行ったり(^ε^)

そしてこの頃から休みの日デートはほとんど釣り( `ω´ )



もともと釣りが趣味だったN氏。

出会った頃からちょくちょく行っていました( •ω• )


初めは川や海の堤防だったんだけど、そのうちゴムボードを購入し手漕ぎで海へ出るようになり。

そしていつの間にか後ろに船外機を装着!


初めて乗せてもらった時の、風を切って海を走る感覚は今でも覚えてるなぁ( ´ω` )

海に自分たち2人だけの気がして、めっちゃ気持ち良かった(〃ω〃)



そしてそしてこの頃、とうとうフィッシングボード(中古)を購入!!

そんな簡単に買えるものなの(´⊙∀⊙`)!?と謎だらけだったけど、何かしらツテがあったんだと思います。

初めのうちは海に行くたびに牽引して運んでました。


そしてこれまたなんかあやしいツテがあったんだと思うけど、気がついたら金のない若造が入れるはずもないマリーナの会員になっていて、船を置いておけるようになっていました(´⊙∀⊙`)


知り合いの人の会社に名前置いてもらっていたのか、そういうコネ使ったり経費とかでやってたんだと思います。

色々と聞いたけど、そういうことがあり過ぎて忘れた( -∀- )笑



私自身釣りはそんなに好きじゃなかったけど、

生きてる魚触るの怖い(((TДT)))

船に乗って海に出るのは気持ちが良かったので、呼ばれたら喜んでついて行きました( °ω° )


ただただ浮いてるだけだけど、海の上で2人きりのデートが幸せでした( ´ω` )♡

酔った時は地獄だけどね\( ´∀` )/







まだまだ続く( `ω´ )