こんばんは!



本日7w6dになりまして
やっと!心拍確認に行きました!






ずっと不安で、
赤ちゃんが育ってなかったら…と
たくさん考えて、お腹も下して(笑)
待ちに待ってやっと!!!!




結果は
無事に心拍確認できましたおねだりスター


ドクンドクンと音も聞かせてもらい
赤ちゃんの大きさも問題なし
こっちが頭でこっちが足だねと
教えて頂き



本当によかった〜泣くうさぎと、
大きな声が出てしまいました。




エコーの写真こちらになります




























赤ちゃんは15.2mmで

8w2dくらいの大きさらしいです!




私は7w6dだったので

大体平均の大きさで成長しているみたい歩く










話が変わりまして

つわりの話なのですが、

6w前後からつわりが始まりました。




つわりと言っても

吐気つわり、眠気つわりで

一日中船酔い状態ではあるけど

吐くことはまだ一度もありません



あと、とにかく眠い眠い眠い!!





最近気づいたことは

つわりが始まった!家でゆっくりしてよう!

より、外に出た方が気持ち悪さが

紛れるということ爆笑





頑張って愛犬の散歩に外に出ます!






つわりは、ほぼ毎日ありますが

ここ最近は、あれ?つわりなくなった?

という日もあったり


昨日元気だったのに

今日めっちゃ気持ち悪い泣き笑い

みたいな日もあったり




かなり波があります!!







あと、お腹を下していたのですが

それは妊娠とは関係ないらしく…


変なものでも食べてしまったのか…ガーン










そうそう!


花粉症でくしゃみ何回もしてるんですが

赤ちゃんに問題ないですか?

と、先生に聞いたら



「全く問題ないです

妊娠中でも飲める花粉症の薬を

処方しておきます」




と教えていただきました!





もし花粉症で不安な妊婦さんいましたら

ご安心くださいニコニコ












よーし!!!


絶対この子を産む!

無事に産んでみせるおねがいおねがい



元気な赤ちゃん早く出てこーいピンクハート