#衣替えのタイミング&ハマってるドラマ | mymerody

mymerody

主婦兼パート勤務
楽しみを探しながら幸せを感じてすごしています
どうぞよろしく

衣替えのタイミング

 

こんばんは!

衣替えの時期ですよねー。

我が家はお布団を薄い掛け布団にしました〜!

なんと、羽毛布団をクリーニングに出したくてウズウズしていたら代金を3割引きにしてくれるハガキが届きました〜!

早速クリーニングに出して、ダニ対策しました!

綺麗にお得にクリーニングから返ってきたお布団はCANDO布団袋 1枚110円也!に入れて、防虫剤多めに入れて押し入れにしまいました。

これで安心です。

ついでに喪服もハガキを利用してクリーニング。

クリーニング屋さんに感謝です。

ありがとうございました🙇


最近ハマっているドラマ!

花咲舞が黙ってない✨

池井戸潤さんの本がドラマ化しているので本と同じ内容で面白いくて痛快、花咲舞役が今回は、

あの人気女優

今田美桜さん。

過去には杏さんが演じれましたね!

https://cu.ntv.co.jp/program/hanasakimai2024/


めちゃくちゃ元気になれますよ!

半沢シリーズも面白いと思われた方、こちらもおすすめです!

明日も21時から放送されますよ。