#お母さんが喜ぶギフト | mymerody

mymerody

主婦兼パート勤務
楽しみを探しながら幸せを感じてすごしています
どうぞよろしく

お母さんが喜ぶギフト

 

 先日母方の祖母が100歳と9ヶ月(数えで102歳)で他界し、2日慶弔休暇を頂き祖母にさようならをしてきました。

私の祖母は55歳〜60代の頃、母がフルタイムで働いていたため、毎日祖母の家で遊んだり宿題をしたり妹の面倒を見たりして過ごしました!

その時の記憶は未だに鮮明に残っていて、明るい祖母だったので、楽しい思い出でいっぱいです!

元気な祖母でも、100歳はやはり超えれなかったですが、生き様はお手本にしなきゃですね🌹

苦を苦と思わず、楽しみに変えれる人でした!

カラオケ大好き、人が大好き、電話局でもお仕事してました。

妹と一緒に最後は見送りながら号泣でしたが、楽しい思い出をたくさんたくさんありがとう(^.^)


息子は慶弔がなくて娘は早退できて間に合い旦那も一緒に見送ることができました。

久しぶりに会う従兄弟も、結婚していたりひ孫も3人いて賑やかな賑やかな日でした!


そして、明日は母の日ですね✨✨

私はラインギフトで王道のフルーツのゼリーセット

を送りました!

息子からは🍓を昨日もらいました!

娘からはディナーのプレゼント🎁をもらいました!


このいちごを2パックとどら焼きは食べてしまいました!




皆ありがとう!!
明日こちらの母にはケーキ贈ろうと思っています!

ブログ再開でき、温かいコメント等頂いてありがとうございました🙇
皆さんも健康第1、自分ファーストで、過ごして行ってくださいね!
私の近況を読んでもらい、ありがとうございました🙇





 

 

 

同じネタで投稿する