3月のあなたはブロンズランクでした! | mymerody

mymerody

主婦兼パート勤務
楽しみを探しながら幸せを感じてすごしています
どうぞよろしく

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはブロンズランクでした

シルバーランクにぼちぼち挑戦できるかな?なんてね


娘よ、忘れたでしょ、お洗濯物から出てきたよ~
大丈夫??
一応ラインを入れておこう!
何も連絡無し!スペアキーがあったかな??
こんな風に色々毎日あるけど、家の娘、なかなか面白いですよ。入ったばかりでもう専門職の方に声をかけられていてなかなかのイケメン青年らしい♥
付き合うかな?ドキドキの私♥

妹から久しぶりに連絡あり、元気〜?会おうよとね♥
妹の息子君は、滋賀県へいざ製薬会社に就職したのです、毎日居なくて鴉の巣の症候群にならないでね~と言っておいたの。
時間が出来たよ、仕事して帰宅して🐕‍🦺散歩してその後ランチ行ける?って。
毎週土曜日日曜日は家に帰宅しても良いように転職までした、妹なの。
会いましょう!と、言っていたら、私先週から胃の調子が良くなくてランチ食べれずだから、飲み物だけならOKだよと連絡しました。

なのですが、お腹が、空かないの。
ずっと!
でも体重が減って行くのでちょっと食べる!
でもすぐにお腹いっぱい。

何かおかしい。
ウーン
胃が痛くて仕事に行けなかった日が一日あったので血液検査して。
てっきり花粉症の薬のせいかと思ってましたが、
あー、やっぱり年には勝てないね!

更年期の体調不良から脱却したのにね、またトラブルかな、、


ブログコメントも疲れ切って変なことを書いてしまったり😂

失礼いたしました!!

シルバーランク目指そうと思いましたが、

ブログしばらくお休みします!

では皆さんご機嫌よう(^.^)/~~~