#今週の自分へのご褒美 | mymerody

mymerody

主婦兼パート勤務
楽しみを探しながら幸せを感じてすごしています
どうぞよろしく

今週の自分へのご褒美

 


ブックオフで発見しました!とても面白いです✨ 
読んだらまた売って、読みたい本をブックオフて買う。お得です✨

 ゴディバドーナツ🍩を息子が買ってきてくれました。

濃厚で美味しいですね!

今日はお休みでゆっくり家事、シクラメン、薔薇と🍊みかん花が咲きますようにと栄養をあげました。

じゃがいも🥔植えるために、場所を確保。

土がまだ乾いてないので買って来よう!


コロナで入学式がなくて、一昨年学生だけで入学式。娘が卒業式は出れるよと言っていたので参加しようかな!


卒業式🎓と重なり組合のいちご狩りは〜誘われたけどいけなくなりました🍓


夕食は、寒いので体調管理!柚子鍋🍲豚肉と野菜たくさん入れて煮込みましたよ〜。


寒い中体調管理大切です。テレビでコロナ流行ってるとか?

気をつけましょうね!

お疲れさまでした~



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する