クリスマスを感じた写真をみせて | mymerody

mymerody

主婦兼パート勤務
楽しみを探しながら幸せを感じてすごしています
どうぞよろしく

クリスマスを感じた写真をみせて

 

 

メリークリスマス🎄楽しめましたか?

我が家昨日鶏肉とケーキ、スープ作りました! 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る



お仕事のあとクリスマス🎄チキン美味しくて幸せでした(^.^)

シクラメン綺麗!
同僚からクリスマスプレゼント🎁
私もお返し(^.^)
楽しめました〜

娘は友人とクリスマス会!
息子はクリスマス🎄は生憎お仕事でしたが、先週忘年会&ランチ会!
色々イベントありで楽しそうです!
笑顔と健康に感謝!
クリスマス24日お仕事❄すごく寒くて忙しくて従業員が少なくて、ユニクロの極暖着て乗り切りました。
相変わらずのコロナ禍ですが、同僚がコロナや濃厚接触者だったけど大分皆戻って来て年末年始は間に合うことが判明し、嬉しいです。
皆さんも寒いので体を温めて過ごしてくださいね。

いつもありがとうございます
👋