気持ちをつづろう | mymerody

mymerody

主婦兼パート勤務
楽しみを探しながら幸せを感じてすごしています
どうぞよろしく

 

みんなの投稿を見る

 

 今日は、朝食後☕🍞🌄、婦人科検診に行きました‼

電話したら予約無しで良いですと言われたので、懐かしの産婦人科へ。

ここ最近、血液検査しか受けていなかったので良い機会です。


先生はご健在で、とても明るくて看護師さんも当時の方でした。

血液検査が全く痛くなくてすごい⤴⤴

すぐには結果は出ないけど数値は良くて安心しました。

1週間後に結果を聞いて来ます✨


お昼からは寄り道して帰宅。😃

家で冷麺ランチしました。


当時を思い出して検査もいいね👌


アンジェラ

つる薔薇の種類
木立の薔薇
どれも素敵過ぎです💓
帰りに薔薇公園⛲に寄り道して癒されました、綺麗に咲い てました❗
ワンダフル❗な季節です💓
ありがとうございました
👋😃✨

 

アナ スイ UT(半袖・リラックスフィット)