美肌マスター検定試験 結果発表! | mymerody

mymerody

主婦兼パート勤務
楽しみを探しながら幸せを感じてすごしています
どうぞよろしく


休日にやること、昨日車用の洗剤を使いましてマイカーをピカピカに磨きました❗
ずっと気になっていてお掃除したら気持ち良いです!
作業も運動だね!頑張った~~❗
旦那さんの車も洗おうかなと思いましたがちょっと運転慣れていないので移動するのが怖くてまた一緒に洗車することにします。

中は掃除機で綺麗に埃をすえば完璧な仕上がりです。大満足❗
😃✌

結果は・・・・

ルルルン プレシャスについて詳しくはこちら

 

美肌マスター検定試験の解答編はこちら

みんなの解答を見る右矢印

面白い検定試験でしたよ~~!

美肌を保持されたい❗など気になる方はお試しを~👍🎵

車の洗車、自分の肌の洗顔似ていますね❗

私は自分に合う肌に潤いを保持するため日焼け止めや、肌に馴染むファンデーション基礎化粧品などは、美肌を保持されているママ友より伝えてくれたMを使用していま~~す、世の中には様々なお化粧品がありますが私は一筋にM!

30代で出会い、一度も変えていないんです❗

本当に教えてもらい感謝しています。


お値段もそんなにだし、肌を洗う洗顔は半年使えるので楽々です❗

ルルルンも気になるけどね~👍

👋😃✨