岐阜公園散策&ユニクロの誕生祭 | mymerody

mymerody

主婦兼パート勤務
楽しみを探しながら幸せを感じてすごしています
どうぞよろしく





昨日、岐阜公園を散策。
晴天の中ウォーキングです~~😃
紅葉していてとても綺麗でした!
ロープウェイ入口には観光客がわんさか並んでいらっしゃいました。今日は、旦那さんとウォーキングでした!のでハイキングコースは行けていませんがゆっくりウォーキングできました。
そして

午後からユニクロに行き冬の準備をそろそろ。

こちらもすごい人だかりです。
レジに並んで買う人の多さに驚きましたが、暖冬ではないかもと話があるなか、暖か衣類を数枚決めて終了。
帰りにローソンで喉が枯れたのでほっとひととき。
帰りもすごい渋滞の中、疲れたけどアウターが買えたので嬉しい😃。
ユニクロ誕生祭、店の中が人で溢れて大繁盛でした。
ニコニコ爆笑
三連休、欲張りな休日、過ごしました❗