口のラジオ体操 | ミミの耳

ミミの耳

茨城県産まれ、北海道育ちの女の子ミミ、そして出張でほぼ家にいない旦那様の3人家族、毎日ちょっとした出来事の日々を綴っています

毎朝仕事場まで車で行きます🚙

朝はFMラジオで🎵


コロナで3ヶ月休んでて
ずっと聞いてなかったら💦
出勤タイムで流れるラジオの内容が
少し変わってましたキョロキョロ


いつも、その辺りは
リスナーさんからのはがきを
読んでたはずなんだけど

そこが、
ラジオ体操に変わってたうーん



え?
車で聞いてんのにラジオ体操汗
出来ないし・・・えー?


なんて思ってたんですが

そうだ!

口のラジオ体操にしよう爆笑
って思って☝
音楽がかかっててる間
私の顔はアイーン💦だったり
口ひんまげたり滝汗



すれ違った車があたしの顔を見て
事故を起こさないかだけが心配です、笑

うん😅

だから信号待ちはさすがに
舌回しに変えてる☝
これもなかなかつらい
あごが壊れそうなくらい痛くなる(+。+)



でも、朝は急いでて
車運転してると
イライラすることもあるけど💦

口のラジオ体操してると
信号待ちも、遅い車も全く
気にならなくなったウインク

これで
ほうれい線がなくなるかも💕
なんて思ったら
超真剣にやってた笑い泣き

かれこれ1ヶ月✨
少しは効いてきたかな~口笛


はーい😁






本日もご覧頂きありがとうございます照れ